あぷれそまへーーー

datemark2008.03.10 Mon

昨日は早朝から熱がでて、気持ちが悪かったっす。
しかも吐き気がました。嘔吐は大っ嫌いだったけど、吐いたら楽になるとかで
指突っ込んで泣く泣く(ry

それで午前中の間に病院に行って、点滴を打ってもらいました。
俺は点滴とが嫌いなんだったから、病院行くとき嫌な予感がしましたが、結局四の五の言わず点滴。

本当は友人と後輩とギター見に行くつもりだってけど、当然のごとく俺は行けなくなりましたw

でも午後、病人の俺のところに何の抵抗もなくフツーにお見舞いに!
かなり感動しました! が、俺は寝てしまい、気づいたら帰ってた(w

そんなこんなで今日学校を休みましたがだいぶよくなってきました。
今度昨日のメンバーでセッションしたいなあ


PS.6月にMGS4の発売が決まりましたね。そんでパーツを設置しました。.....それだけです。笑
  1. 2008/03/10(月) 10:42:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:2

topへ
<<作曲 | ホーム | 新学期>>

コメント

今日は回復してたみたいで良かった・・

パーツ最高!w
  1. 2008/03/11(火) 17:06:01 |
  2. URL |
  3. 痔 #-
  4. [ 編集]
下手だと恥ずかしいって感覚がよく分からんが、とにかく練習して上手くなりたいらしいね。
こっちにしてみれば秘密さえ守ってやれば気持ちいい思いもできるし報酬ももらえるからオイシイんだが(笑)
でも早漏気味の俺じゃあんまり練習にならんかもな(泣)
  1. 2010/01/11(月) 20:00:16 |
  2. URL |
  3. くろの #-
  4. [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oklyla.dtiblog.com/tb.php/31-4487536e
DVD見て研究して行ったのに、お姉さんがチソコを握って入れてくれまんたwwwうっひ、マジやめらんねぇなこれ!
  1. 2010/05/17(月) 09:42:45 |
  2. マンチョきもてぃぃーっ
金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw
  1. 2010/06/22(火) 08:05:44 |
  2. アミレプ貞童
金持ち姉さんに気に入られて、毎日ザメーン出しまくりっスwしかもナマ膣っすよ、ナマ膣!!明日はワキにでもブッカケてやろうと考えてますwww
  1. 2010/08/01(日) 09:06:17 |
  2. 俺もヒモデビュー!
プロフィール

oklylaとshin


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





カテゴリー一覧
リンク


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約