新学期

datemark2008.04.07 Mon

今日から新学期になりました。
俺らもとうとう三年生=Shit受験生になってしまいましたなあ

今年は去年と同じ組で五組。一年のときから数えると7→5→5となんかパッとしない....
ま、いいや
同じ部活の奴が一人しかいないし、しかも担任が顧問という最悪の環境.......
ああ、死のう..........

じゃなくて一年間とりあえず頑張るか.........^^;
  1. 2008/04/07(月) 21:19:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:12|
  4. コメント:76

topへ

あぷれそまへーーー

datemark2008.03.10 Mon

昨日は早朝から熱がでて、気持ちが悪かったっす。
しかも吐き気がました。嘔吐は大っ嫌いだったけど、吐いたら楽になるとかで
指突っ込んで泣く泣く(ry

それで午前中の間に病院に行って、点滴を打ってもらいました。
俺は点滴とが嫌いなんだったから、病院行くとき嫌な予感がしましたが、結局四の五の言わず点滴。

本当は友人と後輩とギター見に行くつもりだってけど、当然のごとく俺は行けなくなりましたw

でも午後、病人の俺のところに何の抵抗もなくフツーにお見舞いに!
かなり感動しました! が、俺は寝てしまい、気づいたら帰ってた(w

そんなこんなで今日学校を休みましたがだいぶよくなってきました。
今度昨日のメンバーでセッションしたいなあ


PS.6月にMGS4の発売が決まりましたね。そんでパーツを設置しました。.....それだけです。笑
  1. 2008/03/10(月) 10:42:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:2

topへ

作曲

datemark2008.03.09 Sun

最近音楽理論について勉強中。
いや、まだ和音を少しかじったぐらいだけれど。
なんか作曲したくなって。
将来音楽関係・・まぁ、無理だろうけど付くなら作曲ぐらいは出来ないとね。
3年になって受験をした後ぐらいには1曲つくれたらいいなぁ。

そして最近はホラー、幻想曲などにちょっとはまってきた。
簡単な音の組み合わせだけど、妙にゾクっとする感じ。
それがもうたまんなくって。
不協和音聞くと快感に感じる俺は可笑しいのかもしれない・・・。
まぁ元々変人ってよく言われるけど。。



風邪ひいてて喉が逝ってた。
歌の練習全然出来ない。
ちなみに歌は部活引退したらボイトレ通うつもり。
録音機材揃って、気が乗ったらうpするかも、先の話だけどね。





作成者:shin
  1. 2008/03/09(日) 22:20:55|
  2. 音楽関連|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

topへ

はんはんはーん

datemark2008.03.03 Mon

俺の受けている授業・・・、
選択教科といって、自分の好きな授業を選べるのだけれど、
それで音楽を選んでギターをやっている。
そしてなんと来週発表会とのこと。
わーお、これはやばい。
学校で練習の時間相当あったけど、アコギしか学校にないし、
しかも弦が錆びてるし、弦高が物凄く高いしでまともに弾けた物じゃない。
だからほとんど練習していない。
早く曲を決めなければ。

今俺が個人的にやってる曲はポルノグラフィティのネオメロドラマティック。
やるとしたら@1週間で間に合うかな。
それで今サウダージと変えようと思っているんだけれど、
サウダージなら3,4日あれば大抵出来そうだしね。
メロがブラッシングオンリーだから楽っていうのもある。
(上手い人なら1時間でマスター出来る曲)
けどネオメロの方が格好良い・・・。

ちなみに本番はディストレーションで歪ませまくって、ミスってもわからないようにする。
卑怯とか言わないでw





作成者:shin
  1. 2008/03/03(月) 23:43:18|
  2. ただの日記|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0

topへ

至福の瞬間!いえい!

datemark2008.03.01 Sat

早いですね。。。僕はギターを初めて気づいたら二ヶ月経っていました。。。^^;

そんなことより今日は僕の歴史に残る日でしょう。
ようやく親父のおさがりギターを卒業して自分のギターが持てたんです!

かなり興奮してます。
お茶の水のギター屋で、欲しいのを選ぶ!そして試奏しました!

最初はエピフォンにしようとしたのですが、観てるうちに他のものにも興味わいて、
気づいたら、グレッチを購入してました!

僕みたいな奴が、グレッチはあれですが.......
それでもまじで嬉しいです!


↑僕の相棒です(笑

http://20.dtiblog.com/o/oklyla/file/20080301220818.mp3

これは帰ってすぐ録音した音源です。惚けて取ったので荒がめだちますね^^;





作成者:えいのす
  1. 2008/03/01(土) 20:04:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

topへ
次のページ
プロフィール

oklylaとshin


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





カテゴリー一覧
リンク


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約