疲れたぁあぁぁぁあ

datemark2008.02.29 Fri

テスト全部終了。
撃沈。
今回のテストは元々手抜くつもりだったから問題無し。
多分全教科70点台。ひでぇ。
自分では70台は相当悪いと思っていたけれど理科等では良い方らしい。
これで3日間しかやってないけど
深夜3時ぐらいまで提出課題をやるのに必死な日々から逃れられる。

・・・カラオケ行きたい・・・。
いや、昨日行ったんだけれど。
明日の部活が終わったら午後行く予定。
もしかしたら日曜も だけど、日曜も部活あるんだよね。 うーん・・・。
最近高い声の調子がとても良くて。
分からない人はスルーして。わかる人は「嘘だろwwだから厨房はww」とでも。
一年ほど前は高音域はmid2Fぐらいでひぃひぃ言っていた。
けど今はhiB辺りまでなら安定してきてる。
最高音はhiE。いや、出るだけだから真面目な歌には使えない。
声域は3oct.。自慢。

それじゃっ。




作成者:shin
  1. 2008/02/29(金) 21:45:36|
  2. ただの日記|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

topへ

終了!

datemark2008.02.28 Thu

今日で期末テストはすべての項が終了しました!

ヤバいのが数学です。あんなの誰一人解けんという問題が最後に有って、無理でした。

自分は一年のころは(自分で言うのもなんだけど)結構得意だったけど、今となっては
将来絶望的な成績しか残せないようになってしました^^;


でもそんな事今嘆いたって仕方ないので、遊びまくろう!

しかも今週末にギター見に行きます。
楽しみだなあ。
  1. 2008/02/28(木) 14:01:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

topへ

ファッキンカモーン

datemark2008.02.25 Mon

今日も塾行きましたよ。
そりゃあ大変でした!なんで十代の若者に勉強させる時代なんだろうね!

ただ昨日、ヤフオクで軍パンを落とせたので、よかった!

今日は勉強で一日無駄にするけど、木曜テスト終わったら、部活ギターざんまいの人生を
送ってみせる!!!!!!!!!!

ふぉーーーーーーーーーーーーーい!

スミマセン。ちょっとテンション上がりました。。。




                   作成者:えいのすけ
  1. 2008/02/25(月) 21:08:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

topへ

ひぃぃっぃとー ぼーらーれ おーお がんだーれ おぅーおおう

datemark2008.02.23 Sat

タイトルは口ずさんで見ると分かると思う。

みんなすごすぎ・・・。
テスト勉強とか、凄いなホント。

俺いっつもあいつのことばっか考えてるから勉強なんか手つかない。
いつも傍にいたのにさ、何で急に離れたんだよ。
楽しかった日々は、もう来ない?
うるさいとか思ったこともあったけど・・・そういうところも入れて、
あんなに好きだったのに。ずっと一緒にいたいって心から思ったのに。
なのに、ひどい。























・・・・ごめん、ギターの事(笑)
今返事待ち中〜。




作成者:shin
  1. 2008/02/23(土) 22:14:44|
  2. ただの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

topへ

最悪だ

datemark2008.02.23 Sat

テスト勉強土日に一気にやロイと思ったのに、学校にワーク忘れたよ。

死にたいっす。塾の参考書やるしかないか。
それで勉強して学校でワーク答え写せば良いや.......

最近ギターの方も全然やってません。
昨日は耳をすませば観ながら、M4のフロントサイト改造してたんですが、
時間がなくてあまりできませんでした。
そしてカスタムパーツを二三個注文。ヴァアアアアアアアアアアア
  1. 2008/02/23(土) 12:59:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

topへ
前のページ 次のページ
プロフィール

oklylaとshin


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





カテゴリー一覧
リンク


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約