作曲

datemark2008.03.09 Sun

最近音楽理論について勉強中。
いや、まだ和音を少しかじったぐらいだけれど。
なんか作曲したくなって。
将来音楽関係・・まぁ、無理だろうけど付くなら作曲ぐらいは出来ないとね。
3年になって受験をした後ぐらいには1曲つくれたらいいなぁ。

そして最近はホラー、幻想曲などにちょっとはまってきた。
簡単な音の組み合わせだけど、妙にゾクっとする感じ。
それがもうたまんなくって。
不協和音聞くと快感に感じる俺は可笑しいのかもしれない・・・。
まぁ元々変人ってよく言われるけど。。



風邪ひいてて喉が逝ってた。
歌の練習全然出来ない。
ちなみに歌は部活引退したらボイトレ通うつもり。
録音機材揃って、気が乗ったらうpするかも、先の話だけどね。





作成者:shin
  1. 2008/03/09(日) 22:20:55|
  2. 音楽関連|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

topへ
<<はんはんはーん | ホーム | あぷれそまへーーー>>

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oklyla.dtiblog.com/tb.php/30-2e19ec22
あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!
  1. 2010/05/28(金) 16:25:09 |
  2. もう真面目に働かねぇw
ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
  1. 2010/06/18(金) 00:39:20 |
  2. 簡 単 逆 助 援
プロフィール

oklylaとshin


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





カテゴリー一覧
リンク


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約