はんはんはーん

datemark2008.03.03 Mon

俺の受けている授業・・・、
選択教科といって、自分の好きな授業を選べるのだけれど、
それで音楽を選んでギターをやっている。
そしてなんと来週発表会とのこと。
わーお、これはやばい。
学校で練習の時間相当あったけど、アコギしか学校にないし、
しかも弦が錆びてるし、弦高が物凄く高いしでまともに弾けた物じゃない。
だからほとんど練習していない。
早く曲を決めなければ。

今俺が個人的にやってる曲はポルノグラフィティのネオメロドラマティック。
やるとしたら@1週間で間に合うかな。
それで今サウダージと変えようと思っているんだけれど、
サウダージなら3,4日あれば大抵出来そうだしね。
メロがブラッシングオンリーだから楽っていうのもある。
(上手い人なら1時間でマスター出来る曲)
けどネオメロの方が格好良い・・・。

ちなみに本番はディストレーションで歪ませまくって、ミスってもわからないようにする。
卑怯とか言わないでw





作成者:shin
  1. 2008/03/03(月) 23:43:18|
  2. ただの日記|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0

topへ

疲れたぁあぁぁぁあ

datemark2008.02.29 Fri

テスト全部終了。
撃沈。
今回のテストは元々手抜くつもりだったから問題無し。
多分全教科70点台。ひでぇ。
自分では70台は相当悪いと思っていたけれど理科等では良い方らしい。
これで3日間しかやってないけど
深夜3時ぐらいまで提出課題をやるのに必死な日々から逃れられる。

・・・カラオケ行きたい・・・。
いや、昨日行ったんだけれど。
明日の部活が終わったら午後行く予定。
もしかしたら日曜も だけど、日曜も部活あるんだよね。 うーん・・・。
最近高い声の調子がとても良くて。
分からない人はスルーして。わかる人は「嘘だろwwだから厨房はww」とでも。
一年ほど前は高音域はmid2Fぐらいでひぃひぃ言っていた。
けど今はhiB辺りまでなら安定してきてる。
最高音はhiE。いや、出るだけだから真面目な歌には使えない。
声域は3oct.。自慢。

それじゃっ。




作成者:shin
  1. 2008/02/29(金) 21:45:36|
  2. ただの日記|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

topへ

ひぃぃっぃとー ぼーらーれ おーお がんだーれ おぅーおおう

datemark2008.02.23 Sat

タイトルは口ずさんで見ると分かると思う。

みんなすごすぎ・・・。
テスト勉強とか、凄いなホント。

俺いっつもあいつのことばっか考えてるから勉強なんか手つかない。
いつも傍にいたのにさ、何で急に離れたんだよ。
楽しかった日々は、もう来ない?
うるさいとか思ったこともあったけど・・・そういうところも入れて、
あんなに好きだったのに。ずっと一緒にいたいって心から思ったのに。
なのに、ひどい。























・・・・ごめん、ギターの事(笑)
今返事待ち中〜。




作成者:shin
  1. 2008/02/23(土) 22:14:44|
  2. ただの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

topへ

てst

datemark2008.02.22 Fri

みんなテストモード突入。
俺?勉強って何?食べられるの?おいしいの?

・・・冗談。
さすがに明日からは勉強する。
でもテストと成績は凄いぐらい関係無い。
経験上テストで85↑取れば5は楽に取れる。
75↑なら4は取れる。
2学期なんか英語69点で4だったし。
今までテスト勉強ほとんど3日だよ・・・。
1年の頃は2週間ぐらいやったけど、段々飽きてきた。

そういえば明日筑波大学に通ってる兄が、茨城から帰宅してくる。
無駄に頭良くなりやがって。



作成者:shin
  1. 2008/02/22(金) 22:31:48|
  2. ただの日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

topへ

みちるのくるみ

datemark2008.02.20 Wed

Mr.Childrenのくるみ、ハマっちゃったわけで。
何あのPV、めっちゃ感動するんだけど。
「BEST VIDEO OF THE YEAR」と「BEST GROUP VIDEO」
の2つを受賞した。 らしい。 (wikiより転載)

ところでこのくるみもそうなんだけれど、
最近【泣ける曲・歌】を探しているわけで。
でも何曲も聞いたのに、中々泣けない・・・。
曲のレビューとか見ると
「聞くたびに泣きます!」「これで泣かない人はおかしいです!」とかあるのに。
ちなみに今自分の中で涙腺に一番ダメージがあったのは、
Mr.Children―くるみ
河口恭吾―桜
Kiroro―Best Friend
かな、この3つはきた。
しかし涙は出なかった。
今日もひたすら探す。。何かあるかな〜。




作成者:shin
  1. 2008/02/20(水) 23:33:10|
  2. ただの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

topへ
次のページ
プロフィール

oklylaとshin


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





カテゴリー一覧
リンク


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約